2007年07月23日

7ヶ月目!定期健診

CIMG0438.JPGなんやかんやで う〜ちゃん7ヶ月!
早いモンです
10月出産予定・・・・
何を準備すればよいか解らずアタフタ中
ありありのお腹もMAX状態
苦しい苦しい言いながら、
半端じゃなくご飯を平らげています
う〜ちゃん出てくるの楽しみだなぁ!


お産の始まり:おしるし、破水、陣痛
赤ちゃんというのは、突然生まれてくるのではありません。
個人差はあるにしても、何らかのサインを出すのが普通です。
そのお産を知らせるサインが、おしるし、破水、陣痛です。
これら3つのうち、どれが最初に来るか、どういった順序で来るか、
必ずこれら3つが来るか、こういったことには個人差があります。
いずれにしても、おしるしや不規則な陣痛がきたら、
産院に連絡しましょう。
また、破水とか規則的な陣痛の場合には、すぐに産院に行ってください。

posted by piropiro at 21:28 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
×

