2007年08月02日

8ヶ月♪

時間はあっというま・・・・
昨日、仕事から帰ったらありありが、
『明日で、赤ちゃん、8ヶ月だねぇわーい(嬉しい顔)
バタバタしていたから忘れていましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そろそろ色々準備しないとね!
んで、協議の結果、産まれてからは大きい買い物が出来なくなるはず!
という事で、急いでクーラーをリビングに取り付けることになりましたるんるん
20畳のリビング・・・・・最低でも25万はするみたいたらーっ(汗)
頑張らないといけないなぁ・・・・
そうそう!名前も決めないと!
う〜んやる事一杯だわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

posted by piropiro at 11:38 | 沖縄 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50033771

この記事へのトラックバック
 
×

