2007年10月09日

せ、生理がこない・・・に、妊娠したかも?!と、思ったときのお助けマニュアル

生理が遅れ、
もしかしたら妊娠したかも・・・と思っていたら。
親にも言えないし、
彼氏にも言えない、
友達にも相談できない、
インターネットの情報は当てにならない、
あ〜、
どうしたらいいんだろう・・・
と、悩んでいるのではないでしょうか?
こうした悩みは、調べるところがありません。
掲示板に書き込んでも、正しい答えが帰ってくるか分かりません。
かと言って、ひとつひとつ調べていては、恐ろしく時間がかかります。
ひとつにまとまったものはないのかなぁ・・・
あ・り・ま・す
せ、生理がこない・・・に、妊娠したかも?!と、思ったときのお助けマニュアル
以下のことが全部わかります!

生理が遅れる原因
安全日と危険日
妊娠の症状
産むか堕ろす(中絶)か
妊娠検査薬
病院で検査 
いつから検査できるか
緊急避妊 モーニングアフターピルについて
保険証について(親バレするか?)
近くの病院の見つけ方
中絶手術の手続きと費用
中絶手術について
などなど。

posted by piropiro at 10:00 | 沖縄 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:09
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.music-flight.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
×

